中国武漢の新型コロナウイルス肺炎。武漢ウイスル研究所の生物兵器がバイオハザード?。株式市場に与える影響は?。まるで都市伝説。

Share it with your friends Like

Thanks! Share it with your friends!

Close

みなさんこんにちは。今回は、新型コロナウイルス肺炎の少しづつ、目につくようになってきた、バイオハザードについて、仮説を立てました。少し説明したいと思います。
まず、中国の論文発表で、原因はアマガサヘビ、台湾コブラが原因で、海鮮市場が発生源だという論文が発表されました。
しかし、これには、複数の研究者が疑問を投げかけています。どうして、蛇になったか理由がわからない。「まったくもって、ごみ論文そのものです」
と言われるくらい。シドニー大学の感染症・バイオセキュリティ研究所の動物学者で新型コロナウイルス(2019-nCoV)を含む新しいRNAウイルスを専門に研究するエドワード・ホームズ氏はそう答えました。
イェール大学公衆衛生大学院の疫学者でゲノムデータを使った新興感染症の追跡を専門に研究しているネイサン・グルーボー氏は、蛇である証拠がないのだと彼は主張する。「ヘビが中間宿主である理由は、
わたしがいま思いつきで『中間宿主が鳥だ』と言う理由と同じ程度です」
なぜ、SARSと近いと言われる新型コロナウイルスが、蛇が宿主?。
ちなみにコロナウイルスは哺乳類のみ感染します。
私は、蛇を原因にして、発生源を海鮮市場にしたかったのだと考えました。
そこで浮上するのが、バイオセーフティーレベル4という、世界でもトップレベルの研究機関、中国科学院武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センター。
フランスの支援を受け、設立しましたが、2018年にフランス当局が、野生動物から世界最凶病原体を抽出して研究する中国政府の目的を懸念して抗議していたとのことです。
武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センターでは、エボラ、コンゴクリミア出血熱、ニパウイルスの 3種類のウイルスに関する研究を行っています。
この施設のリスク管理が低下し、今回の新型コロナウイルス大流行に至ったのではないかと考えています。まるで都市伝説ようのです。新型コロナウイルスが株式市場に与える影響は小さくないでしょう。

Comments

政治と経済のあやせチャンネル says:

日本人の罹患者が出てしまいましたね。今後も増えると思いますが、重症化しないようお祈りします。

yuuki Ishikawa says:

どうせ日本に移住したって因縁つけてデモが起きるのが明確なのに。何故、入国禁止にしないのか。理解できません。中国人が日本の政党、皇族を支持するわけないのに。

あなとも says:

私もコロナウイルス心配でコロナウイルスで「やってはいけない」2つのことという動画つくりました。
みなさんが安全に過ごせるますように。

新・新房 says:

事実ウイルスを扱う研究所が武漢にあったのは事実、ここで何を研究していたのかな!まさか禁止されている兵器の開発はしていないよな?
だれが信じてくれるかは別として、全人類を敵に回すことは人類の一員ならしないわな。ww

新・新房 says:

インフルエンザと比較して大した事態ではないと言っていたTV番組があったぞ。
未知なウイルスと既知な物を比較することは危険なことですよね。

5347 potwa says:

鳴霞「月刊中国」動画の内部告発を見ればわかるね

Pocket Jangle says:

ダウ 28110ドル辺りで止まるか
SP500なら3200
日経では 22625
日経先物22875から23000戻し
そこから 下げ幅1.86%で
SP500は買いゾーン突入する

まさよしながやま says:

日本人は日本に帰ってきた方がいいよ

磯部康行 says:

中国人、ネズミとか変な物を食べているから変な病気が流行るバカでも分わかる図式なのに‼️いい加減に変な物をたべるな中国人❗

shinzo miwa says:

自分で対処しよう。
私はRー1でインフルエンザにも風邪にもひかなくなりました。

まー坊 says:

爆発的な感染力といい、国あげての隠ぺいといい、ウイルスが自然発生なものじゃないだろって素人でも分かるのに。
政府の危機感のなさにガッカリしてしまった。
そういう国のそういうモラルの人たちが世界中に移動している今、感染拡大はまだまだこれからでしょ。
自衛するしかないね。

…ホント迷惑だなぁ。

城間夏夫 says:

SARSとマイコプラズマバクテリアのハイブリッドと言ってる人がいましたよ😱

Nori Tanaka says:

今重要な事はウイルスの出所ではなく、予防法と対策だと思うのですが…。

Emanon says:

動画だけじゃなく動画説明文でもすごい調べて勉強してるのがわかるんだけど、
ここまで調べたならこれ重要だなとか引用したサイトをリンクしてくれたら、このチャンネルの情報の信頼度とか上がる気がします。
あんまリンク貼るのもつべに嫌がられるって聞いた事あるけど、今軽くネットで調べただけで動画アップするペラペラなチャンネルも多いですし…
申し訳ないですけどそこがもったいなく残念と感じました。
他のこのチャンネルの動画も丁寧な作りだし楽しくチェックさせてもらってますし、これからが楽しみなチャンネルだと思うので頑張って下さい!

iidukafly says:

既に中国共産党は武漢を見捨てているようです。全くまともではない。隣接省は道路に盛土して
通行を強制排除しているし。潜伏期間が2週間じゃなく3~4週間らしい。
北京では犬の殺処分指令が出ていたとか。相当不味い。

Pocket Jangle says:

REIT不動産ETF
不動産関連銘柄には
強い売りシグナル発生中
買うのは見送りましょう
破裂寸前です

大塚テオMAD says:

一般的な風邪やインフルエンザの予防策が同じく有効だそうですね。
「マスク・手洗い・うがい・軽運動・短い冷水シャワー」以外というか+の一案です。
教わった知識だから「そうです連呼」になっています。

直接診察している医師が風邪など、うつされ難くしている方法は、
ウイルスは粘液が薄く接地面積の広い喉から基本感染するそうで、
水やお茶などを15分ごとに少量飲み、
喉に付着したウイルスが体に浸透する前に流すそうです。

(大抵の感染性のウイルスは胃液で死滅するそうで、
強くても少しお腹を下すだけだそうです)

同じ理由で唾液が多く唾を頻繁に飲む人は、
唾液の少ない人より風邪などひきにくいそうです。(飴を頻繁に舐める人も同じ)
マスク1つを過信するより、
手洗いや、うがいや、その他の頻度も上げた方がより予防になるそうです。

教えてくれた行きつけの病院のおじいちゃん先生は亡くなっているから、
情報が古いと思うので詳しい方が訂正していただけると助かります。

sato says:

SARSとよく似た構造なら、空気感染が気になりますね。
発症した人が現れたら、それまでにウィルスをたくさんまき散らしているから多くの人がひっそり感染してそう。
中国当局はインフルエンザ並みの死亡率2%になるような発表しかしないでしょうね。
感染者って病院で検査しないと分らないから、検査せず死んだ人は含めないようにしてそうだね。

Levo 318 says:

過去に中国の高速鉄道事故で車両をその場で埋めていました
今回の死者もそのまま土葬にならないよう祈ってます

Pocket Jangle says:

ソニー買い増し

Oto5 says:

マレーシアで流行したニパウイルスと似てるとか。あれはオオコウモリかな。いずれにしても鋭いね。

Write a comment

*